第22回長崎清水・PUMA杯諫早社会人夏期サッカー大会

予選リーグ展開中!!

開会式

各パート予選リーグが行われています。
やはりゲームが始まるとかなり激しいコンタクトがみられます。

サッカーのゲームなんで多少の接触はあるのは仕方ないところですが、
悪質なファウルは大ケガの恐れもありますので、くれぐれも相手に
ケガをさせないプレイを心掛けてください。

予選の組合せ及び日程については予選リーグページで
確認してください。

梅雨明けも近いこの時期、ナイターとはいえかなり暑い中での試合となります。
各チーム熱中症対策を取って試合に臨んでください。

抽選会、開会式でも話しましたが、施設のルールがありますので、各チームで
関係者に周知していただきたいと思います。

施設のルール、注意事項は大会要項で確認してください。

ルール-を守り、ケガのないように楽しみましょう!!

長崎清水ホームページへ
    
inserted by FC2 system